kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマス25情報など 

未分類 |

菜園が調子乗って育ってkousです!だいぶ元気です(ノ)◕ω◕(ヾ)

さあ今週末ボーマス25です!
場所は『う,03,04』です!

今回はウサギトネコ缶バッチ夏を持っていきます!
goods_02.png
かわゆい。うん。ef子が書いてくれました。デザインはhieさんによるものです。ものすごくかわゆい…

前回と同じく会場限定で200個です!
3個セットで500円です。こないだよりサイズアップしてます!残念なkousイラストは台紙に居ます。
ルーシー、海に潜るを新しく書きました。見てのお楽しみで!

CDもいっぱい(種類)持っていきます!
kous名義
『☆いいこわるいこ』『☆似非本物』『☆無彩色の虹とサカナ』
『☆紫クラゲと、彗星来たる。』『機械の花サナトリウム』『夢モノローグ』『7th』
『2PENTAGON(インスト集)』『8th』

ウサギトネコ名義

『入口』『残らずの森/500円』『中庭△/1,500円』
new!!会場限定 ウサギトネコ缶バッチ夏/500円

ef個人名義アルバム
『きみとぼく』

CDに値段表示がないものは会場価格で1,000円です。

☆マークは通販終了しております。今は会場でしか手にはいりませんのでよろしければそちらもどうぞ!
お願いします買ってくださいお願いしm(ry
よろしくお願いいたします!
そろそろ皆に会いたいな!是非会いに来てやってください!楽しみにしてます!

お仕事しました。
遅くなってすみません!なんと中川翔子さんとお仕事しました!DECOさんと一緒に作業で楽しかったです!
kousは編曲のお手伝いさせて頂きました!詳しくは↓
http://www.umaa.net/#!/news/p565.html
プラネタリウムで絶賛流れております。池袋サンシャインの!ボーマス後とか前とか中とか
時間が合いましたら是非!
http://www.planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/summer_13/syokotan_summer2013.html

ボーマス25、か11にいるmifamiさんのアルバムをマスターしました!
こちらも素敵なCDになってます!!興味がありましたら是非。というかkous曲好きな方多分ハマると思います。





ではボーマス来られる方は会場で声かけてください!!(ノ)◕ω◕(ヾ)

kous

02:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kous1128.blog22.fc2.com/tb.php/52-9cdbcec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

