kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマス21参加します! 

未分類 |

お久しぶりです。最近足腰に来てるkousです( ・ิω・)ノิ←えのき
季節の変わり目で体調崩してないですか?kousは割と元気です(´ω`)b
もりもり曲書いております。

先ず、2つ宣伝です!
■坊歌ろいど ~水の巻~ に 「般若心経エレクトロック」が収録されています。
→http://urmx.info/release_006.html
曲は全面的に録り直しを敢行し新しくなっておりますので興味が有る方は是非!
そして一曲目を飾っております!


■『VRUSH UP! #02 -DECO*27 Tribute-』にトリノアイウタのリミックスで参加してます!
→http://www.umaa.net/2012/06/78_the_vocloid_mster21umaa_inc.php-210600.php
こちらはボーマス21 U/M/A/Aの企業ブースで手に入ります。僕の機械の花ラボラトリも置いてます!
会場価格で売ってますので気になる方は是非会場でゲットするのがお得です!
このCD先に聴いておりますが、前回のVRUSH UP! はささくれさんでしたが、今回はDECOさん!
どのアレンジもかっこよくてこれからのVRUSH UP! シリーズも気になります!


以下、kous to 初心者Fのブースにあるもの

THE VOC@LOiD M@STER21 詳細→http://ketto.com/tvm/tvm21ippan.htm

場所は 「か」01,02です( ・ิω・)ノิ一番奥のほうです!
黄色い7thのポップ目印に来てください!
置いてあるCD&本↓

コンピに参加しました!
■COOKLOID vol.1

くらげP,liam,yuxuki waga,kousの4人がひとり2曲2品づつ。8品のレシピにCDが付いてきます!
どれも美味しいです!是非聴きながら作って報告欲しいですね!お待ちしております!
僕の曲は7thのとある曲とつながりがある曲を書き下ろしてます。
先行で聴きたい方も是非!
レシピ本フルカラー16PとCD合わせて会場頒布価格1000円
詳細→http://s10rw.net/cookloid/



ウサギトネコ

■残らずの森(シングル)3曲入り500円
■入口(ファーストミニアルバム)→7曲入り1000円
■会場限定缶バッチ→4個セット500円
ライブなどで好評頂いております。
efとkousのひねくれセツナ系ポップユニット ウサギトネコ→http://usagitoneko.com/
ウサギトネコの缶バッチ&CDは数量限定ですのでまだの方はお早めに!
相変わらずefもたかすぃーさんもhieさんも素晴らしいです。

■7th 7曲入り1000円
詳細→
それぞれの悪魔のお話。先日2つ動画公開しました!
箱庭の悪魔憑き

昨日の食事

旧譜各種 1000円
■いいこわるいこ(通販終了)
■似非本物(通販終了)
■無彩色の虹とサカナ(通販終了)
■紫クラゲと彗星、来たる(通販終了)
■infocus-FRe:sora-(通販終了)
■機械の花サナトリウム
■夢モノローグ

ボーマス来られる方で最近kousを知った方に朗報です。
今回ディスカウントの形式が変わります!

上記のCD組み合わせ自由で3つ以上(缶バッチを除く)お買い上げの方は総合計から500円引きます!

通販終了していてまだゲットできてない方は是非お得なこの機会にまとめて!
よろしくお願いしますorz わからなかったら聞いてください!





長い!長すぎる!CD多すぎる!自分で書いていてすごく思う今日この頃。
また近々素敵なお知らせができると思います!ご期待ください!ドラム楽しい!!

それでは明日のボーマスでお会いしましょう!
いつも来てくれる方の顔見るのが最近すごく楽しみでホッとします。みんなありがとう

kous
13:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kous1128.blog22.fc2.com/tb.php/45-a7b61932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

