kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマスお得情報!! 

未分類 |

kousです!(*´◕д◕)
寒い日が続き風邪などひかれておりませんか?僕は葛根湯飲みました!元気です!(え
ボーマス近づいて来ましたね!新譜持って行きます!

場所はA13-14

kous to 初心者Fです!


ウサギトネコ/入口



そしてそして

今回のボーマス19に来られるかたに朗報です!

新譜と今まで出してきた旧譜CDを1枚買うと会場特別価格!
500円引いちゃいます!!
           ・:*:・*´∀`*・:*:・ワー

例  新譜/入口 1000円
   新譜/入口+旧譜/いいこわるいこ=1500円
   新譜/入口2枚+旧譜/いいこわるいこ=2500円
   新譜/入口2枚+旧譜/いいこわるいこ+旧譜/夢モノローグ=3500円
   旧譜/いいこわるいこ+旧譜/夢モノローグ=2000円
   組み合わせは自由です!

と言った具合です。旧譜を500円引く感じです!ひとり一会計、最大500円引きです!
旧譜の多くは通販も終わってしまっている&予定も無いので、この機会に是非よろしくお願いします!
わからなかったら聞いてください!
白い黒、以外の旧譜は全種類持って行きます!ちなみにinfocus-FRe:sora-は品薄です!
欲しい方は急がずダッシュできてくださいね!



旧譜おしながき

いいこわるいこ
似非本物
無彩色の虹とサカナ
紫クラゲと彗星、来たる
infocus-FRe:sora-
機械の花サナトリウム
夢モノローグ

お得感満載のボーマス19で今まで買えなかったCD是非お手に取ってみてください!!


【告知】
2/11(土・祝)「earnest words vol.3」に出演します。
http://earnest-words.com  

こちらにてウサギトネコでライブします!楽しいライブします!
僕はスタンディングドラム+カオスパッド+PCです!楽しいよ筋肉痛!d(´・ω・`*)

是非見に来ていただいてゆっくりお酒飲みながらお話ししましょう!

ではでは、ボマス来られる方は会場でお待ちしております!


kous



22:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kous1128.blog22.fc2.com/tb.php/42-d1e54d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

