kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一息つきたいそろそろw 

未分類 |

入稿も無事終わり、あとは自分で手刷りの方をやらなくちゃw

ここらで、入る曲目をお先にお伝えします!

アルバムタイトル

「白い黒」

 1、1234 →イントロです。前クロスフェードで使ったやつを作り直しました。
 2、白と黒 
 3、pipopa
 4、かくれんぼ →ミク版
 5、Re,モノクロ涙 →自作、モノクロ涙のリメイク
 6、雨のち晴れ 
 7、バイタリズム →新曲、お友達のhr氏(えっちP)にギター弾いてもらってます。
 8、憂鬱な死神
 9、Re:set →新曲
10、Re,時の終わり 

紙ジャケ仕様、6ページのブックレットしかもすべてhieさん監修w
一言で言うなら「ヤバいw」です。
曲はすべてリマスタリングしてます。何個かはリアレンジもしてます。
納得のいく作品になってよかったですw

以下動画予告!
ふみPの曲をアレンジさせて頂いた曲の動画が来週中にはあがるそうです。楽しみだw
「ラプンツェル」をkousアレンジというか、原曲帰ってこいアレンジになってます。またの名を原曲レイp(ry…。
Re,モノクロ涙も近日公開予定←山田エヌ氏
新曲は間に合えば、ボーマス前に素敵なhieさん動画があがりますw
どっちがあがるかはまだ秘密ですw お楽しみに。


14:45 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

ボーマス8っていつですか?
今回は、さすがにkousさんの音源入手するために行きたいです。
hieさん動画も楽しみです。わああ。

みくす #8w8Th2ek | URL | 2009/07/30 00:29 * edit *

みくす様!

ありがとうございます;;
http://ketto.com/tvm/

こちらのサイトを参考にして下さい!
お待ちしてます!!

kous #- | URL | 2009/07/30 14:06 * edit *

No title

コミケいけなさそうなのですがCD他のところで手に入りませんか?(>_<)

夢遊 #- | URL | 2009/08/10 19:47 * edit *

No title

個人的にクロスフェードの収録が嬉しいw
kousさんの作る曲は音選びからなにから全部ツボなので…
ボーマス9でまたスペースに殴り込みに行きますね
控えめにw

Y #- | URL | 2009/08/16 23:28 * edit *

お返事です;;

夢遊さま
一応こっちのCDは通販予定です!詳細決まりましたらお伝えします!

Yさま
派手に殴り込み待ってます!w

kous #- | URL | 2009/08/17 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kous1128.blog22.fc2.com/tb.php/14-47bb8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

