kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

THE VOC@LOiD M@STER18出ます!新譜あり! 

未分類 |

おひさジブリです。打ち間違えましたけどそのまま行きます(ノ)◕ω◕(ヾ)
風邪などひいてませんか?僕は鼻がビビデバビデブーでs( ´゚д゚)=つ))ω◕ )

11/19  THE VOC@LOiD M@STER18
池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3

A27,28【sasakureU.Kous】にて新譜【夢モノローグ】先行頒布します!
久方振りのオール新曲。紙ジャケデジパック+歌詞カード付き仕様
ぜひ会いに来てください!!会場頒布価格は1000円、全8曲入り


旧譜も残り少なくなって参りました!ゲット出来てない方は是非!

恋色クローバーピース(DEKOUS*UK feat ef)

いいこわるいこ

似非本物

無彩色の虹とサカナ

紫クラゲと彗星、来たる。

in focus-FRe:sora-

機械の花サナトリウム

ぎゃあ、こうして見るとすごい数だ…( ´゚д゚`)

視聴はマイリストからどうぞ!http://www.nicovideo.jp/my/mylist/7345364

CDは会場価格でどれでも一枚1000円です!


今回もsasakureさんと一緒です!カンパネルラストラップとか、ガラクタ姫の本とか、イロイロみたいですよ!
→http://sasakuration.com/

mirtoさんとakkaさんの甘党トリオPV設定資料集の『シンシン二元論』もありますよ!是非是非!


では、会場でお待ちしております!

kous



23:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

