kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新曲アップしました! 

未分類 |



CDに入る曲です。あなたは彼氏彼女に寂しい思いさせてませんか??
僕は寂しい思いさせられてましたw

23:54 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ボーマス8にて 

未分類 |

こんばんわ、こんにちはkousです。

さて、今度のボーマスにてファーストミニアルバム「はじめての」発売致します。

「はじめての」

1.Erazer
2.かくれんぼ(アレンジ&ルカ版)
3.はなれバなれ
4.君の隣で
5.タメイキ(ルカ新曲)

500円でお願いします。売る場所は二カ所。

捻れたアヒル C04
monaca:factory B17

80枚ぐらいを半々で置こうと思いますw 
manacaさんの方では、2曲参加してるコンピ「モノクロセカイの積み木遊び。」
も売ってます。僕が入れる曲は、

タメイキ(ミク版、アレンジ違い)
プラチナ(原曲monaca. kousアレンジ版)
ミニアルバムは今回だけルカオンリーです。Erazerはミクさんいますけどw
そしてすべて少しずつミックスその他変えてあります。CD限定と言ったところでしょう。
お楽しみに!
01:20 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

あげました! 

未分類 |



かくれんぼ

ちょっとポップです?わかりませんw


01:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

新曲アップします! 

未分類 |

今日の夜12時過ぎたらあげます!
絵師時田さんに向けた、トリビュート企画です。。。
題名は「かくれんぼ」この曲ポップなような、それでいてどこか陰のある、kousっぽい仕上がりになってますwと勝手に思ってます。。。少し中毒仕様になってますのでお気を付けていらしてくださいwそれではお楽しみに…動画でお待ちしてます。。。
01:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

