kousの思考回路図

kousです。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマス29情報!! 

未分類 |

肉肉ニクニクボーマス29!!
と言う訳で、ボーマス29が池袋で有ります!場所はAの07,08『珈琲屋』にてhie、たかすぃー、kousのメンツでお待ちしております!

今回kousの新譜はないですが、hieさんの初DVD作品に新曲書き下ろしております!
hieさんのサイト
三曲入りでkousの曲のみ…ゴクリ( ・ิω・ิ)。
ネット未公開の傍観写のPVと、新曲、円の幾何学の三本立てで500円だそうです!
手焼きなので数は少ないらしいですが、宜しくお願い致します!

売り切れ間近のウサギトネコ最終回、8月10日のチケット少しだけですが、手持ち致します!
金額は変わらず、ドリンク別の2500円です!確実に欲しい方は是非!
レーベル「GINGA」が夏の東名阪ツアー、ピノキオピー、椎名もた、ウサギトネコ参加

あとはいつも通りありとあらゆる旧譜をお持ちします!
kous名義
『☆いいこわるいこ』『☆似非本物』『☆無彩色の虹とサカナ』
『☆紫クラゲと、彗星来たる。』『機械の花サナトリウム』『夢モノローグ』『7th』
『2PENTAGON(インスト集)』『8th』 『Re:fiction』

ウサギトネコ名義

『入口』『残らずの森/500円』『中庭△/1,500円』『さよなら△またきて□/2,000円』
new!!→『ウサギトネコ最終回(ライブチケット)/2500円』

CDに値段表示がないものは会場価格で1,000円です。

☆マークは通販終了しております。今は会場でしか手にはいりませんのでよろしければそちらもどうぞ!
お願いします買ってくださいお願いしm(ry
よろしくお願いいたします!

ボーマス29コンピ書き下ろしのCDが出ます!
U/M/A/Aのブースにて
こちらも合わせてチェキって下さいませ!!!
インストコンピ「有象無象」


というわけで、何か忘れている気もしますが、明日池袋でお会いましょう!!!

( ・ิω・ิ)kous

14:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

超ボーマス28&M3情報! 

未分類 |

kousです(「・ω・)「ガオー
ウサギトネコ最終章。ベストアルバム出します!


「さよなら△またきて□」
イベント価格 2000円

1.□
2.7なナーバス-Re:□-
3.アネモネーション
4.スミレの絵本-Re:□-
5.ツギハギエデン-Re:□-
6.ウサギトエゴ
7.△
8.忘れたyear-Re:□-
9.残らずの森-Re:□-
10.時の終わり-Re:□-
11.ウラギリネコ
12.いかないで。-Re:□-
13.傍観写-Re:△-
14.彩色の虹-Re:□-
15.青空サーチライト-Re:□-
16.君は口内炎-Re:□-
17.パセリ-Re:□-
18.さよなら△またきて□

新曲とリアレンジ、全曲リマスターのベストアルバムになります!
ウサギトネコの共演、ここに完結。今までの一切合切アリガトウでした!
これからも二人とも音楽活動をそれぞれ続けていきますので変わらず応援して下さいませ!

さあ事務的な感じで告知していきますよ!

THE VOC@LOiD 超 M@STER28
4月26日 A23,24 kous to 初心者F to hie

hieさんの新作画集も同時に出ますよ(「・ω・)「ガオー!→http://hieeeee3.tumblr.com/post/83573220396
チェキら!!

ボーマス28に今回持っていくCD

kous名義
『☆いいこわるいこ』『☆似非本物』『☆無彩色の虹とサカナ』
『☆紫クラゲと、彗星来たる。』『機械の花サナトリウム』『夢モノローグ』『7th』
『2PENTAGON(インスト集)』『8th』 『Re:fiction』

ウサギトネコ名義

『入口』『残らずの森/500円』『中庭△/1,500円』new!!→『さよなら△またきて□/2,000円』
『ウサギトネコ缶バッチ/500円』

ef名義

『きみとぼく』


CD委託販売『君想い、ヒトリボシ』1,500円
去年ドキ生で、ご一緒した かをる★さんに2曲書き下ろしてます。

藤東知夏さん(代表作「けいおん!」真鍋和 役等)と
6名のボカロPが綴るオリジナルCD[-lien-]
今回CDウサギトネコの5トラック,ツギハギエデンの元曲が入ってます!
是非!

[公式サイト] http://fujitochika.tumblr.com/

CDに値段表示がないものは会場価格で1,000円です。

☆マークは通販終了しております。今は会場でしか手にはいりませんのでよろしければそちらもどうぞ!
お願いします買ってくださいお願いしm(ry
よろしくお願いいたします!
是非会いに来てやってください!楽しみにしてます!

ウサギトネコ新譜お買い上げの方、先着で!
ウサギトネコ缶バッチ夏を差し上げます!
もう買ったよ!!って人がほとんどだと思いますが早く来て貰ってやって下さい!これから夏がきますしね…。
二袋ありますのでゆっくり来ても平気かもしれません!

M3−2014 春
4月27日 B-04ab ウサギトネコ

『入口』『残らずの森/500円』『中庭△/1,500円』new!!→『さよなら△またきて□/2,000円』
『2PENTAGON』『Re:fiction』『きみとぼく』


最後にウサギトネコで一本締めでもして終わりましょう!!!
(*´◕д◕)bb dd(◕ω◕`)
それでは会場で!!!!楽しみにしてます!


kous
02:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

明日12/31 コミックマーケット85情報! 

未分類 |

お久しぶりですkousです!
風邪もひかずなんとかもっています(`・ω・´)今年初めて冬コミ参戦します。

公開より早いですが、担当した映画のサウンドトラックが出ます!

12/31 コミックマーケット85
西地区"え"41a,b けしスタジオ + ザ・リアリティ・ショウにて頒布 1500円

1・リアリティゲーム / k-shi feat. 実谷なな リツカ
2・Faker / Masayoshi Minoshima (ALR)
3・SHOWTIME / yuxuki waga
4・KMJ / kous
5・三々五々 / k-shi
6・ゲーム説明 / k-shi
7・ゲーム開始(ずいずいずっころばし) / k-shi
8・かごめかごめ / k-shi feat. リツカ
9・MIK / kous
10・CMX / kous
11・狼なんているわけないじゃん! / デッドボールP


CDデザインはhieさんにお願いしました!とてもかっこいい感じになってます(`・ω・´)b
kousは3曲インスト楽曲で参加してます!



通販予約はこちら→https://ksst.stores.jp/#!/items/52b667478a5610c7ce00098a

当日は西地区"え"41a,b にkousとkous妹(茶美)でおります!



kousが持っていくCD

ウサギトネコ名義『入口』1000円『中庭△』1500円

kous名義『Re:fiction』1000円『2PENTAGON』1000円

です。他のCDも少しだけ持っていきますので狙いがあったらkousかkous妹に声かけてください!


別サークルですが冬コミ参加CDがあります。一曲書き下ろしてます。

声優、藤東知夏さん(代表作「けいおん!」真鍋和 役等)と
6名のボカロPが綴るオリジナルCD[-lien-]

[公式サイト] http://fujitochika.tumblr.com/
[頒布イベント]コミックマーケット85 3日目
[サークル]アカサコフ工房( 西地区"い"01b )



こちらもあわせてよろしくおねがいいたします!!!


今年もたくさんの方々にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
これ以上ないくらいのいろいろを失いました。皆様無しでは本当に乗り越えれなかったと思います…
ただ悪いことだけではなかった年だと思います。来年はいい年にしたいものです(`・ω・´)

では来られる方は明日!
また来年もよろしくお願い致します!


kous




17:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーマス27情報 

未分類 |

kousです(`・ω・´)
菌に喉を冒されましたが元気になりました( ´゚д゚`)

明日のボーマス27情報です。場所はDECOさんと一緒のサークルで 
け01,02ノルウェーサーモンです!


久々に新譜作りました!

Re:fiction


曲目等はこちらのサイトに詳しく書いてあります!

http://refition.tumblr.com/

昔からkousを知って下さっている方は懐かしい曲がたくさん入ってます!
アガる感じの曲調のが多くなってますので
夜のドライブのお供、気合で乗り切る作業の時などにオススメです(`・ω・´)

もっていくCD
kous名義
『☆いいこわるいこ』『☆似非本物』『☆無彩色の虹とサカナ』
『☆紫クラゲと、彗星来たる。』『機械の花サナトリウム』『夢モノローグ』『7th』
『2PENTAGON(インスト集)』『8th』 new!!→『Re:fiction』

ウサギトネコ名義

『入口』『残らずの森/500円』『中庭△/1,500円』
会場限定 ウサギトネコ缶バッチ夏/500円

なお新譜はAmazonとらのあな(仮)予定です!

DECOさんの頒布物は
妄想税のシングルCD、愛言葉Ⅱ&妄想税の缶バッジ、妄想税申告書(おまけ)セットで500円。
すべて会場限定だそうです!kousは妄想税のリミックスで参加してます!


ちなみに明日はkous、DECOさん、あをこさん、kous妹がいます。




明日来られる方は是非お声かけ下さいませ!

kous


21:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーマス25情報など 

未分類 |

菜園が調子乗って育ってkousです!だいぶ元気です(ノ)◕ω◕(ヾ)

さあ今週末ボーマス25です!
場所は『う,03,04』です!

今回はウサギトネコ缶バッチ夏を持っていきます!
goods_02.png
かわゆい。うん。ef子が書いてくれました。デザインはhieさんによるものです。ものすごくかわゆい…

前回と同じく会場限定で200個です!
3個セットで500円です。こないだよりサイズアップしてます!残念なkousイラストは台紙に居ます。
ルーシー、海に潜るを新しく書きました。見てのお楽しみで!

CDもいっぱい(種類)持っていきます!
kous名義
『☆いいこわるいこ』『☆似非本物』『☆無彩色の虹とサカナ』
『☆紫クラゲと、彗星来たる。』『機械の花サナトリウム』『夢モノローグ』『7th』
『2PENTAGON(インスト集)』『8th』

ウサギトネコ名義

『入口』『残らずの森/500円』『中庭△/1,500円』
new!!会場限定 ウサギトネコ缶バッチ夏/500円

ef個人名義アルバム
『きみとぼく』

CDに値段表示がないものは会場価格で1,000円です。

☆マークは通販終了しております。今は会場でしか手にはいりませんのでよろしければそちらもどうぞ!
お願いします買ってくださいお願いしm(ry
よろしくお願いいたします!
そろそろ皆に会いたいな!是非会いに来てやってください!楽しみにしてます!

お仕事しました。
遅くなってすみません!なんと中川翔子さんとお仕事しました!DECOさんと一緒に作業で楽しかったです!
kousは編曲のお手伝いさせて頂きました!詳しくは↓
http://www.umaa.net/#!/news/p565.html
プラネタリウムで絶賛流れております。池袋サンシャインの!ボーマス後とか前とか中とか
時間が合いましたら是非!
http://www.planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/summer_13/syokotan_summer2013.html

ボーマス25、か11にいるmifamiさんのアルバムをマスターしました!
こちらも素敵なCDになってます!!興味がありましたら是非。というかkous曲好きな方多分ハマると思います。





ではボーマス来られる方は会場で声かけてください!!(ノ)◕ω◕(ヾ)

kous

02:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

